プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝から親子でダンスしてる人…
知ってますか?

「朝から親子でダンスしてる人… 知ってます」の質問画像

A 回答 (3件)

向かいの神さん一家です。


隣の佐伯さんはやりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

神さん一家はヤッてるのに、佐伯さんがやってないって…

お礼日時:2023/06/02 06:14

知りません。


ラジオ体操している人は公園に居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

公園に老人がわんさかいますよね

お礼日時:2023/06/02 06:12

ごめんなさい。


全く分からないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

でしょうね

お礼日時:2023/06/02 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!