アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AIは、ドラえもんになりますか?それともターミネーターになりますか?ドラえもんになって欲しいですね。

A 回答 (5件)

貴方に!

    • good
    • 2

AI(アイ)ちゃんになります。

    • good
    • 2

AI は「ターミネーター」生産を決めたところです。


物(ブツ)じゃありません。
    • good
    • 1

ドラえもんってロボットの最終形とも言えるものです。


AIって人工知能。もちろん、ドラえもんには、人工知能がありますから。
もちろん、ターミネーターも同様にロボットですし、人工知能が含まれている。
ただ、使い方なり考え方が大きく異なったものであるものですが・・・
ターミネーター2以降の液体金属のロボットは無理があるがw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2023/06/06 23:40

ドラえもんはAIのみでは完成しません


ロボティクス技術が必要です
それはともかく、AI技術の行先は「ドラえもん型ターミネーター D1000」になるでしょう、人類滅亡のために机の引き出しからやってくるNAVYカラーの猫型殺人マシーン
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!