アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が転職した会社は指示系統がバラバラです。

部長、課長、係長、職長、リーダー、サブリーダーがいるのですが、毎日のように部長が職長に指示を出したり、課長が職長やリーダーに指示を出したり、係長がスタッフに指示を出したりと、指示系統がバラバラです。

転職してきた人の意見を聞こうということで、打ち合わせの場があるのですが、その際に指示系統の話をさせてもらいました。

というのも、私も前職で指示系統を無視して散々指示を出しており、自分で自分を苦しめていたので、それを改めたことがあるからです。

一般的に指示系統がバラバラだとよくないと言いますが、やはりよくないでしょうか?
それとも良い理由はありますか?

指摘をしたのですが、全く変える様子はなさそうです。
まあ、私のようなペーペーの意見を聞くわけがないよな、と思いますけど。

A 回答 (1件)

前は前、ここはここ、嫌なら辞めて、皆はこうしてきてるんだから。

貴方はそうして逃げだしてきた。負け組の話は聞きません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!