dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出来ればアパレル店員さんに聞きたいです。
二つのファッションで大人女性が着るにはどちらがオシャレでしょうか。
真夏に都会のオシャレな街に行く予定です。

「出来ればアパレル店員さんに聞きたいです。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 二つ目がこちらです。

    「出来ればアパレル店員さんに聞きたいです。」の補足画像1
      補足日時:2023/06/04 04:25

A 回答 (5件)

どちらも素敵です。



それが貴方であるならばッ!
    • good
    • 2

二つ目です


腰に巻くのは白にしても
この着こなしは古い
    • good
    • 0

下のほうがいい



花柄は、下手するとおばあさん臭くなるので注意が必要
    • good
    • 0

そんなの人によるから。

    • good
    • 0

黒と緑というのは相性がいいです。


1つ目の黒いズボンと2つ目のトップスたちを合わせればいいんじゃないかな?って思いましたけど、上がヒラヒラしてるのに下もヒラヒラしてたらメリハリがないかなと思ったので、なにか黒いジーンズとかは持ち合わせていませんか?硬い生地である程度体のラインを拾うような。
ボーダーのTシャツに肩に緑のニット?を合わせるのはとてもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!