アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午前4~6時の早朝に散歩したり活動している若い男性をどう思いますか?
私的には、その人が何も企んでなくてもどうしても怪しく感じます。
早朝に活動をするのは他人の隙を突いているような感じがあります。

A 回答 (4件)

新聞配達ならいいよね

    • good
    • 0

貴方みたいな考えの人がいる地域が可哀想

    • good
    • 0

午前4時ころから貴方は見張ってんだ?夜明けの烏でしょうけど。

何か歌があったなあ「うちのママが言いました男は皆オオカミだ・・」若い男の俳諧は下着泥棒が多いよね!ご用心
    • good
    • 0

朝の空気が気持ち良くて、お散歩されてるのかな…♪と思います(⁠^⁠^⁠)



わんちゃんのお散歩される方は、5〜6時とかが多いみたいですネ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!