プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ChatGPTの文章作成アルゴリズムは、噂によると、ある単語や接続詞などがきたらその次に繋がる確率が大きな言葉が形式的に繋がるようにして文章を作っていくらしいですが、もしこのアルゴリズムをいい具合にバグらせてみたら、面白い不思議な文章を次々に作ってくれるソフトに大変身するのでしょうか?

OpenAIはそういう面白いソフトを作ってくれないのですか?

例えば、「を宇宙松本、にかにしてもボヨン14現役てるとし思アウレリヌス、沖積にかくj’iraiのかいい」
みたいな文章を作ってくれないのですか?

A 回答 (3件)

「漢字と平仮名を含み記号と数字を含む、50文字程度の全く意味のない文字列を生成して。

」のリクエストで

漢3こんじ9とひらむさゆ名2いろえ1のむ3えいきょん0いちむい2じ4んけんけんむゆおちおさせ

などが出ました。また「ナンセンスな詩を作って」のリクエストで

風船魚が天空舞う
鉛筆雲にドラムを奏でる
サイレンサイコロが踊り出す
歩道橋は涙の虹となり
ステンレス野菜が哀歌を唱える
魚の群れが踊る舞台は窓辺
時計塔が猫の夢を守る
バナナ雲が空中昇天する
サイダーレインボウが優しく降り注ぐ
モノクロモンキーが言葉を忘れる

下手くそですが、一応できてはいるよね?
    • good
    • 0

ご長寿クイズがクオリティ高い


OpenAIは当分追いつけない
    • good
    • 1

もちろん アルゴリズム なので 可能性はあります


でも面白い文章を作ってくれるよりもバグの発生によってできるということは ウイルスなどが入ってきやすということも考えられます
その場合非常に怖いことになるので セキュリティホールを埋めておいていただきたいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!