プロが教えるわが家の防犯対策術!

Kindleで本を読もうと思います。
正直に言うと、昔Kindleで本を購入した事もあるし、何冊か読みました。
現在、アイコンも残っているのですが、使い方を完璧に忘れました。

Kindleでゼロ円の本をダウンロードしようとしてもやり方も思い出せません。
どなたか教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (1件)

OS、端末の補足をお願いします


申し訳ありませんが、「Kindle」が端末を指しているのか、アプリを指しているのか質問文からの判別が難しいです

とりあえず、スマホからの例を回答しておきます
iPhone、iPad、Andorid端末では、アプリから電子書籍の購入ができなくなりました
safari、chromeなどのブラウザで「Amazonウェブサイト上で購入」、その後でアプリからダウンロードします

Kindle(アプリ、以前利用していたアカウントでログイン)→ ライブラリ → すべて →購入済みの本がでてくるので、読みたい本をタップ → ダウンロードがはじまる
端末やアプリのバージョンで違いますのでご了承ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信有難う御座います。
また、不明確な質問に答えて頂き申し訳御座いません。
一応トライしてみます。
出来なければ、再度質問します。

お礼日時:2023/06/07 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!