プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年から英語の学習を始めました。英語本の多読がいいという話を聞いて、kindle unlimitedを課金しましたが、なかなか初級レベルの本がみつかりません。GRだとレベル1でも難しく感じました。私が望んでいるのは、絵本レベルで超簡単なものから始め、徐々にレベルを上げるつもりです。なるべくお金を掛けたくないので、kindle unlimited内で絵本などを見つけたいのですが、どのようなキーワードだとそのような本が見つかりますでしょうか?また、oxford Reading clubもいいと聞いていますが、本当に初心者向けのものを探したいです。経験ある方、何かアドバイスを頂けたら幸いです。

A 回答 (4件)

for children で検索してみてください。

簡単で短い物がヒットするはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい。本当ですね。これはいいかもしれないですね。ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/09 19:41

私は英英辞典を読むことをお勧めします。

少なくとも、英英辞典が読めるようになってください。
https://www.oxfordlearnersdictionaries.com
https://dictionary.cambridge.org
https://www.collinsdictionary.com
https://www.ldoceonline.com
https://www.onelook.com

また、翻訳アプリとして「DeepL翻訳」を使うと便利です。英語が楽しく勉強できるようになります。
ダウンロードは以下のサイトから。
https://www.deepl.com/ja/app/
    • good
    • 1

外人の初心者が書いた英語の本なんてないでしょう。



そもそも、初心者レベルだからって、初心者の本を読んでも、わかるから、勉強にならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありますよ。ない訳がないですよ。初心者レベルから徐々にレベルを上げていくのが普通でしょう。

お礼日時:2022/10/10 07:54

絵本レベルと言っても、幼児レベルだと返って難しいと思います。

大人が理解して子供に、大人が考えた説明を補うので。必ずしも初級とは言えないかも。
むしろ、小学校の教科書とか、参考書とかの方が、お金も時間もかからないのでは。
たとえば、「Everything You Need To Know About」シリーズの English 版とか。小学校4~6年生のレベルだそうで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういう考え方もありますね!ありがとうございました

お礼日時:2022/10/10 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!