アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で1人で行っても気にならないようなお洒落なバーを探しています。キャバクラとかでなく普通の飲み屋さんです。できれば中央線圏内、渋谷~池袋間でお願いします。

A 回答 (3件)

スイマセン、ご希望の地域ではないのですが。


新橋の「焼酎バー高山」
大体一人:5000円くらいで飲めると思います。
お店は、隠れ家的お店でスタッフもいい人ばかりで焼酎は400種類以上おいてあり、ツマミもその辺じゃ食べられない物ばかり(フランス産の貴腐葡萄のチョコとか海ブドウなど)好みの味をいってお任せすれば、それに合った焼酎が丸氷のロックグラスで出てきてゆったりした雰囲気で飲めます。
帰りの際には、ウコンの錠剤とシジミすまし汁を出してくれるというスタッフの優しさ!!
チョット高めかも知れませんが、是非一度行って見てください。
私のお気に入りのお店です。
☆「焼酎バー高山」
東京都港区新橋1-11-5コルティーレ銀座ビル2階
TEL:03-3569-0502 PM6:00~AM4:00 日曜祝日休み
    • good
    • 0

お洒落かどうか保証しませんが、


109の8階のエレベータホール脇の 
「コレヒオ」
本格的なカウンターバーです
一人の客もカップルもおじさん同士もいます。

渋谷円山町の ル・ザンク
お洒落です。銀座のテンダーの流れを汲む正統派

渋谷 ブックファースト脇のビルB1
AW
(しばらく行ってません 健在のはず)
人見さんという女性バーテンダーの店
コルビジェの椅子がなかなか不思議なバー
カクテルはコンテスト優勝のおすみつき
    • good
    • 0

こんばんは。

ごめんなさいご希望の地域ではないのですが...。
私が行ったBARでおひとりで飲まれている方を見たお店は...。

(1) B bar(丸の内/六本木)
バカラの直営店です。なのでグラスは全てバカラです。
カウンターに座ればバーテンの方がお酒の話など
ほどよく相手をしてくれます。でも少し高いかも。
http://www.mens-ex.jp/magazineinfo/gourmet/gourm …
http://www.a-nb.com/roppongi/restaurant/baccarat …

(2) BAR Blue(恵比寿)
バーらしいバーですね。ボトルがズラーってなっていて。
おじさんとか結構ひとりで飲んでましたよ。
http://homepage3.nifty.com/thanksfordiningrooms/ …

上記のどちらの店でもシガーありますよ。
またカウンターがあるお店ならだいたいがひとりで行っても平気だと思いますよ。楽しんできてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!