アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

kenwood u363 のオーディオを使用しているのですが
そこでusbとiPhone12miniをそのまま繋いで今まで問題なく音楽を再生できていたのですが
また数時間後に繋いでみるとNo DEVICEと表示され、接続できなくなってしまいました。
設定が間違っているのでしょうか?
ケーブルはApple純正品を使用しています。
対処法がわかる方がいましたら回答お願いします。

A 回答 (2件)

USB端子の接触不良の場合もあります。

故障の場合もあります。
    • 0

以下の対処法を試してください。

1. USBケーブルを抜き差ししてみてください。
2. iPhone 12miniの電源をオフにしてからオンにしてみてください。
3. Kenwood U363 オーディオの電源をオフにしてからオンにしてみてください。
4. iPhone 12miniとKenwood U363 オーディオを再接続してみてください。
5. iPhone 12miniの設定で、Kenwood U363 オーディオが「信頼済みデバイス」に登録されていることを確認してください。

上記の対処法でも接続できない場合は、Kenwoodのサポートにお問い合わせください。

また、iPhone 12miniのバッテリー残量が少なくなっている場合は、充電してから接続してみてください。
    • 0