dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年金ニートのジジイが暇を持て余して人がきれいに畳んでおいているのをぐじゃぐじゃにして鼻ばかりかみます、家にいてもやることないし老人大学を64から通い始めて7年以上経ちなんの活動もせず学校も行かず、家にいて、私の部屋の前の机(ゴミの段ボールを拾ってきて山積みにします)、ダイレクトメールの検閲、トイレ(汚しても掃除しません。)台所(洗い物もしません、今日はすごく臭いです)年齢より年が行って見えて80代に見えるようなパーキンソン病みたいな前進あるき散歩します。
もう、山に捨てたいです。
何を言っても偉そうに返してきますじじいの身内は全員死んだので注意できる人がいません。
どうやって、注意したらいいか、
山にほかせるか教えてください!!。

質問者からの補足コメント

  • 人が整理整頓して御祈祷している紙をチリ紙扱いしてきましためちゃくちゃ腹が立ちます。

      補足日時:2023/06/08 01:32

A 回答 (5件)

地区の役員をやらす。

市とかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分無理。やる気ない。

お礼日時:2023/06/08 14:43

介護認定もらって施設へ行ってもらってはどうですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/11 05:40

施設に入ってもらいましょう

    • good
    • 1

ゴミの日に


捨てれるなら ラク ですね (。ᵕᴗᵕ。)

うちも 同じような 環境 ^^;;
    • good
    • 1

YUMEKOMACTI さん



山には …

姥捨山 (映画) とは 違います‼️


山には 捨てられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミの日でいいですか!?。

お礼日時:2023/06/08 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!