プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラストオーダー10分前に来る客どう思いますか?

A 回答 (5件)

閉店ではなくラストオーダーなら問題ないな。

    • good
    • 2

今日の売り上げが間際でなお伸びるのですから「いらっしゃいませ!ありがとうございます」の一言でしょう。

    • good
    • 0

ラストオーダー10分前にはオーダーを受け付けたくないのであれば、ラストオーダーを10分早めると良いですね。


その10分前にくる客を断りたいなら、さらに10分繰り上げると良いですね。
(以下繰り返し)
    • good
    • 0

店員側からしたら嫌な思いになるのも多々あるかもですね。

ですが自分の行きつけの町中華屋さんと昔からある食堂ありますが仕事終わるのが遅く何度も、すみません、ラストオーダーすぎました?と入り口で問い合わせたら、大丈夫だよ!空いてるところに座ってと案内され何度も助けられてます。あのようなお店は素晴らしい…
    • good
    • 2

問題ないです。

時間内です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!