プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな女性だと思いますか?

A 回答 (4件)

刃物のように知的で、怜悧で、時に情熱的。

    • good
    • 0

有名作家だしファンも多いので、それだけでは何もセグメントできないです。


それだけが好きとは限らないし。
三島由紀夫と東野圭吾と川上弘美とJ.アーヴィングとディケンズが好き、みたいな人だっているんじゃないの。
    • good
    • 3

三島由紀夫は天才的小説家です。


作家として上手いです。
ファンはいっぱいいるし、いろんな人がいます。

どんな女性、と限定はできません。
    • good
    • 1

私は解読困難な美意識の高いエログロ文学が好き


頭がいい事を人に誇示したいのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!