プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か回りにラインして気持ち悪いって言ってる女子高生いるんですが、俺が気持ち悪いんでしょうか(-_-;)?

A 回答 (1件)

どんなLINEしたんですかね。



別に他愛もない話なら、
いいんじゃないですか?

他人の価値観なんて
気にしなくて良いですよ。

何か真っ当な注意を受けたなら
また話は別ですが、

だって、気持ち悪いって、、
ただの悪口じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日休みだったんですが、何か一日中いろいろ回ったんですが、女の子に気持ち悪いって言われて頭が痛いです(-_-;)もう死にたい(-_-;)本当は高校生の時に自殺すればよかった(-_-;)

お礼日時:2023/06/09 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!