アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この広告は詐欺だと思いますか?

「この広告は詐欺だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

そんなに確実に儲かるものだったら、私なら銀行や親戚中からお金を集めるだけ集めて投資しますよ。

そして人に教えることなどしません。だって競争相手が増えれば儲けがすくなるからです。

投資は「確実に儲かる」なんてことはありえません。宣伝でも「確実に儲かる」とは書けば摘発されます。ですので「小学生でも勝てる」という表現になっているのでしょう。

いずれにしてもこんな違反すれすれのことを宣伝している業者は信用できないですね。
    • good
    • 1

見えてい部分の日本語に不自然な点はないように思われる

    • good
    • 1

詐欺じゃないでしょ。


ただ、現実的に稼げるか?ってなると難しいし出来ない事になる。

情報商材ってそう言う物だよ。
〇万円払ってまでの価値は無い。
    • good
    • 1

どうも“詐欺”というと、山ピーが一番先に思い浮かぶのですが、、、。

    • good
    • 2

小学生の知能はAI代行できるし、


本当なら、だれにも教えず、

自分でAIを1万代動かして
毎月30億稼いでいるだろう。
    • good
    • 1

うまい話はみなウソです。

    • good
    • 2

サギを上回るハシビロウコウかもしれん

「この広告は詐欺だと思いますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

いま投資詐欺はやってるよね


主に中国人がもてないクソ男に、美人局みたいに近づいて。資産運営しませんか?とか投資法やセミナーにいかせるやり方。


末は破産です。
    • good
    • 2

詐欺ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!