アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の危篤を仏様の父が夢で知らせてきました。
本当にあるんですね?

A 回答 (4件)

あると思います。


私の叔母は去年癌を患い、会えないまま先月亡くなりましたが、3ヶ月位前に女の子が私の夢に出てきて、早く来て と叔母の家の近くで手招きしてました。やっぱり時間作って会いに行けばよかったなと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不思議なことがありますね。
私の母も癌で4月に他界しました。
病院からの知らせに兄弟揃って
間に合うことが出来て
最後の親孝行になりました。
大変勉強になりました。

お礼日時:2023/06/12 03:09

そういう虫がいるんだと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にいるんですね。
本当に不思議なことがありました。
夢のお告げの後に、母だと思うのですが
寝ている私の背中を2回指先でツンツン、
背中の布団をまくりあがり
添い寝してくれたんです。
幼いころ添い寝してくれた懐かしい記憶で
目が覚めました。
母だと不思議と分かるものですね。
本当にあるんですね。驚きました。

お礼日時:2023/06/12 03:21

有るという人がいる、


有ると思う人がいる、
無いという人がいる、
無いと思う人がいる、
それで良いと思う人がいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変勉強になりました。

お礼日時:2023/06/12 03:02

科学的には解明されていません。


「ある」とする根拠は有りませんし、
「ない」とする根拠もありません。
信じるか否かはご本人次第です。

貴殿の場合は、気になっていたことが夢となって現れ、
それが現実と一致したのかもしれませんね。

ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変勉強になりました。

お礼日時:2023/06/11 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!