プロが教えるわが家の防犯対策術!

レディース用のオシャレなスマートウォッチが欲しいんですが… イオンモールの時計屋とかにはだいたい売ってますか?
後、平均価格はだいたいどれくらいですか?!

A 回答 (3件)

#2です


確かムラサキスポーツにはなかったはず

私が実物を見たのは
スポーツオーソリティ
ショッピングモール以外だとヒマラヤ

実際はポラールを通販で購入しました
欲しかったのはガーミン
でも使ってみないとわからないのでポラールにしてどんな感じか体験してからもう一ランク上でもいいかと思いました
電池交換基本的にできないので充電池が充電できなくなったら終わりですので
高級な大人用のおもちゃ時計という感じです
ただ睡眠の内容とか生活リズム計の正確版という感じなので
満足はしていますが
    • good
    • 2

イオンモールだとスポーツ専門店に置いてあります


時計屋さんだとないかも

1万円ぐらい出す方が物がいいかも
ガーミンとか在りますよ
2.3万ぐらいしますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムラサキスポーツとかですか?

お礼日時:2023/06/11 20:47

そもそもレディース用というのは明確にはないです。


普通のサイズより小さいというだけです。
ちなみに、イオンモールだとあまり種類が多くないです。
Amazonの方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!