プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラフォーです。
久々に気になる方が出来ました。

彼は素直に物事をいって裏表がない
恋愛には時間をかける
結婚願望もあるから、遊びではなく事前に身体の相性を確かめたい
多忙で家にあまりいない
年収高めのお仕事をされていますが、ケチというか倹約家
干渉されるのが嫌い

一緒にいると楽しいです。私は彼とは逆でよほど受け付けないとかがない限り、付き合ってみるか!とすぐ付き合うタイプです。

彼に会って好意がある事は積極的に食事に誘って気づいていたと思いますが、最近また会うようになって、ある時LINEのやり取りで、心が折れるような事を言われたので、私に興味ないでしょ?と聞いたら、話してると楽しいけど特別な感情があるわけじゃないよと言われました。

それってこれから会っても変わらない?と聞くと、そんなのわかるわけなくない??と、、
確かにその通りなんですけど…くぅぅとなってます。

彼にとって私は顔見知りレベルですよね?
このような関係から発展された方いますか?年齢も年齢なので彼を攻略するのに時間をかけていいものか、悩んでいます。

A 回答 (2件)

あなたは女性ですよね…女性は少しずつは気持ちが盛り上がる、と言いますが、男はパーッと最初はから盛り上がるもので、後からは盛り上がっては来ないものです。

なので、恋愛感情をあなたに抱くまでにはならない可能性大ですね…顔見知りレベル、これが私の回答です。
    • 1

肝心の彼の年齢を伏せていますが、まぁ仮に同世代だろうが年下だろうが、男性の心理として相当大きなメリットがなければ、アラフォー女性に固執する理由がありません。

基本的に男性は若い女性を好みます、まして結婚や子供を望めば尚更です。

交際や結婚を望むなら、もう少し真剣に焦った方が良いと思います。
    • 1