アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴミ屋敷の片付けしてくれる業者さん?のやつなのですがゴキちゃんがいても大丈夫でしょうか?バルサンをまいたのでゴキが確実にいるのですが大丈夫でしょうか

A 回答 (5件)

ゴミ屋敷だったらゴキブリやネズミなどが住み着いているは普通です。

ゴキブリなんて怖がっていたら、業者としてなりたたないですよ。

なお腐乱死体などについては警察の管轄になりますので業者が手出しはできませんし、遺体撤去後の仕事は「特殊清掃」という特別の業者がとりあつかいます。普通の「片付け屋さん」ではできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます

お礼日時:2023/06/12 07:11

ゴミ屋敷にゴキがいるのは普通ですね。

ねずみ、蛇すら出ることもあります。それを片付けてこそプロです。
心配なく依頼してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/12 07:11

心配御無用ですわ。


彼らはその道のプロ、糞尿はもちろん、床下や天井裏に遺棄された
腐乱死体や独居老人の溶けた遺体の扱いにも慣れているのでゴキなど
は屁の河童ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがですね…!
教えてくださってありがとうございます

お礼日時:2023/06/12 07:12

何でも屋に頼めば大丈夫かと?(笑)

    • good
    • 0

お客様のお宅にゴキブリがいる場合でも、ゴミ屋敷の片付けを行うことができますが、業者側としては安全面を考慮して、必要に応じて適切な処置を行うことがあります。

バルサンなどの殺虫剤を使用された場合、十分に換気を行ってから作業を行うなどの対策が必要です。また、業者によっては、ゴキブリ駆除のサービスを提供している場合もありますので、事前に確認することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/12 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!