アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルミ缶は1個いくらですか?

アルミ缶1キロいくらぐらいですか?

A 回答 (4件)

ここで聞くよりは先ず行動しましょう。

缶を集めて業者に売れば判ります。
で、きちんと洗い、直ぐに製品化出来るようにしてあれば割増が付く業者も居ます。そういう情報は口コミで確認します。
    • good
    • 0

買い取り業者情報は検索すれば調べられると思います。

    • good
    • 0

5月23日の価格で、アルミ缶は1キロ75円~だそうですよ。


http://www.kaneda-shouji.co.jp/pc/free01.html#al
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!