アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって業者ですかね?
流石にタダでこんな美味しい話ないですよね?

「業者かどうか」の質問画像

A 回答 (4件)

自分にも有名女優を名乗って来ました、相手にしないことです。

    • good
    • 0

バイキングで色んな食べ物食べましょう


と書いてるんじゃなくて
ハイキングで行きましょうと言う感じで
サクラですと言ってます
    • good
    • 0

業者以外に何だと?

    • good
    • 0

おか.ね 割,り切り


とか、NGワードに引っかからないような工夫をするほどに手慣れてるので、業者、サクラみたいなもんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A