プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼はバツイチ。前の結婚時に不倫していた方がわかりました。子供と離れて本当に辛かったからもうしない、絶対に家族を大事にすると言っています。
私は大好きで結婚を見据えて付き合い出しました。

他にも何かあるのかなとか。

もう一つおききしたいのが、みなさんなら相手の過去で結婚相手から外れてしまう理由ってなんですか?

A 回答 (6件)

バツのある人とは、多分?


結婚しません。
同じ事を繰り返すから。
そういう人達を見てきた。
    • good
    • 1

過去は今の鏡みたいなものです。

前の結婚相手にもチャラいこと言って結婚して挙句に不倫。もう貴女も蜘蛛の巣にかかってるようなもんですね。
    • good
    • 1

バツイチ男なんてやめておけとしか言えません。

しかも不倫とか
あなたもされるよ、そのうち。浮気は病気

過去に自分もバツイチと付き合いましたが、後にあー、、だからこの人はバツイチになったんだなと思うことありましたよ。
その人はモラハラでした。元奥さんのこと悪く言うし、責任転嫁するし
反省してない様子でした。

性格なんて直りませんからね。
    • good
    • 0

>子供と離れて本当に辛かった


この子はあなたが育てるの?
前の奥様が育てるの?
「あなたが」ではない場合
>辛かったからもうしない、絶対に家族を大事にする
なんて口だけでは。
    • good
    • 1

貴女は過去に拘り文面を見ても彼を信用は出来ないのでもう結婚は無理かと。


それは貴女が悪いでは無く、それで信用出来なくなる程なら結婚する意味が無くなるのです。

別れましょう。
 
自分を信用も信頼も出来ない相手とは結婚は出来ないかと。
    • good
    • 1

バツだけでもう対象外。

その他大勢の前で誓い合って別れたんだから、君一人に誓っても無駄だろう。離婚するヒトって、総じてキャパ狭で、態度が豹変する。特に自分の利益がないときはキツイ。自分だけ得する話ししてみ。間違いなく話し聞くのも嫌な顔をする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!