プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏の猛暑に1番良いTシャツの生地の素材はなんでしょうか?
値段は気にしません。

A 回答 (4件)

GUのメンズに、とても気に入ってるTシャツがあるんです。


メンズクルーネックTシャツとかって名前で、厚手の綿です。
まず、形のバランスが良いのです。
生地の厚さもしっかりあるのでテロテロせずに、肩幅や着丈、身幅、袖丈、バランス良く考えられてます。

そして猛暑の中、汗かいても意外と涼しいの。
価格は990円税別ぐらいだったかな?
おすすめ一番は白です。
ジーンズとこれだけでカッコイイの!!

低価格だから、1枚、騙されたー!と思って試してみて!
我が家はここ数年、毎年このTシャツだけ買い足して、着倒してます。
我が家はこのTシャツを、GUの回し者みたいにみんなにオススメして、惚れ込んでます(笑)
    • good
    • 2

あなたの良いとはなんでしょう



汗をかくなら綿
汗をかかないなら麻
ひんやりした感触を得たいならポリやレーヨン
    • good
    • 1

麻混

    • good
    • 1

私は「綿」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!