プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前々から結婚生活に疑問を感じてました
うつ持ち発達障害の女ですが
旦那のほうが
短気でけちで、しかも賃貸
通販はだめと怒る!
高いとすぐ怒る!
高収入のわりに…
病気に理解がなく、体調不良に厳しい

理由をきくと俺は転勤族だから

発達障害のことを責められたりして
こんな旦那とは離婚したほうがいいんでしょうか………

A 回答 (3件)

ご苦労なさっていますね。

もしも離婚するなら、お子様が幼少期のときがよいと思います。
包容力のない夫だと思います。
もしも離婚するなら法律上のことは法テラスに相談してよいと思います。
法テラスは国によって設立された専門機関です。
法テラス 公式ホームページ
https://www.houterasu.or.jp/
電話 0570-078374 おなやみなし
法テラスに、電話すれば、とりあえず、弁護士による相談料が無料の日程が予約できる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/06/14 10:50

うつ病持ちで旦那に対し愚痴や不満しか言えない人は離婚した方が良いかと。



何故支え合うはずの夫婦に発達障害を言い訳に搾取しないといけないの?  

旦那は貴女の父親では無いのでロクに支えもしない人間を養う義理はありません。

離婚しましょう。
    • good
    • 0

はい。


問題解決は簡単です、離婚して下さい。
怒る人、病気を理解しない人は初めから論外です。あなたの旦那さんは論外です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!