アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AQUOS R5GをAndroid13に対応させる方法を教えてください。SHARPのホームページのAndroid13りすとにも書いてありませんでした。
どうすればAQUOS R5GをAndroid13にアップデート出来ますか??

Android13のXperia10IVから中古の3万円台AQUOS R5Gに乗り換えるか検討中です。

最新のXperia1 Vや5 IVは、値段が高すぎて買う気になれません。

「AQUOS R5GをAndroid13に」の質問画像

A 回答 (2件)

SHARPの端末は2回のOSアップデートまでしか保証されていません。

中古品なら最初から13のものでないなら、確実に無理だと思う方が良いかと。
    • 0

AndroidもiPhoneも、基本的には古くなった機種はOSのアップデート対象から外されて、サポートも終了して切り捨てられます。

各メーカーは
「新しいバージョンのOSにしたいのなら、新しい機種を購入してください」
というスタンスのまま一切変わりませんので、もしかしたら・・・みたいな淡い期待はしちゃダメですね。
    • 0