プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の彼氏のタイプな人は白人とかハーフらしいですが決まってAVは日本人しか観てないらしく、
AV女優のことは可愛いとは思うけどこれより可愛い人なんかいっぱいいる って感じに思ってるそうで、特別タイプとかってわけではないしそれよりかは普通の女優にもっとタイプな人がいる って感じだしさらに言えば日本人よりも外国人の方が可愛いし綺麗だからタイプ らしいです。
その人の彼女はみんなが振り返るぐらい美人なハーフさんなんですが、その子とずっとしたいしたい可愛すぎるって彼が付き合う前からずっと周囲に言ってたのを私は知ってましたが、そんなに美人な子と付き合ったにも関わらず、セックスは彼女と一日置きぐらいで普通にしてるみたいですが彼が普通に彼女が帰った後日本人のAVを観ながら一人でしてるらしいです。
大体のカップルは彼女がめちゃくちゃタイプだとか彼女がめちゃくちゃ美人でAV女優より綺麗です って人の方が少なく、みんなどちらかというとAVの人の方が可愛いって人の方が多い中、彼は自分の中のドンピシャの子でしかも周りもみんなが振り返って可愛い…綺麗スタイルいいって言われるような彼女がいるわけですが、そういうなんていうか、彼女がAV女優とは比べ物にならないぐらいに美人な人って どういう気持ちでAVを観てるんでしょうか?それなら彼女としたいわってならないんですかね?
何でそこまでタイプな人が身近にいるのにプラスで一人でするのか不思議です。しかもそんなにタイプじゃない人を見ながら…
そりゃ不細工だとは思って無いと思いますし普通に許容範囲の顔だと思うしフリーなら付き合うと思いますがそんなこと言ったら今までの元カノ達だってそれですよね。別に元カノを可愛いと思って付き合ったけど選べるなら他の女性の方がタイプだしそれこそ今の彼女みたいな人がいるんだったら絶対そっちと付き合ってたわって彼も言ってました。

結局AV女優が見たいとかではなく、ただ一人で出したい時のツールでしかないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• それが、応じているからこそ意味が分からないんですよ。
    彼女とはこんなプレイ無理だなとかあるならわかりますけどそんなの3Pなぐらいじゃないですか。あとはただ上司と部下とか設定があるってだけで。
    そのよく浮気してないだけいいみたいに言いますが、彼は他の人としたいのを我慢してオナニーしてると言いたいのですが?
    それなら 一人でしてる時セックスがしたいわけじゃないしその女優とセックスしたいわけじゃない
    にはならないと思いますが…?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 08:15
  • 何度も言ってると思うのですが、、
    これって彼女→ご馳走と別の女性(AV女優)→冷たいご飯なのか
    ご馳走→セックス 冷たいご飯→オナニー なのか どちらなんですか?
    なんか、その観てるAV女優とセックスがしたいなら確かにそうかもしれませんが、そのAV女優とセックスしたいわけじゃない ってなると何なんですか?

だって普通は、好きなタイプの女性とはセックスしたいなぁってなるはずじゃないですか。
    だから私の彼も前付き合ってたこと別れて私と付き合ったんですけど、それって付き合ってた彼女よりか私が魅力的だったからそうなったわけで。
    けどAV女優より彼女の方が見た目タイプで美人でスタイルもいいなら 何故ですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 08:20
  • それは他の人とセックスがしたい人の意見では?
    彼はセックスをしたいわけではない と言ってます。そこをちゃんと理解して回答してくれないと困ります。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 09:04
  • 本音を言う言わないではなく、セックスがしたいのならセックスをしたらいいじゃないですか?彼女が美人でスタイルよくて抱けるのであればセックスをするはずですよ。
    しかも逆に貴方に聞きますけど、彼女があなたのめちゃくちゃタイプな人なら貴方は他の彼女より可愛くない人としたいってわざわざなるんですか?
    それってオナニーがしたいではなく、貴方はセックスがしたいのでは?
    彼はそもそもセックスがしたいわけじゃなく、オナニーがしたいんです。

A 回答 (4件)

>彼はセックスをしたいわけではない と言ってます。

彼女に本音を言うわけないでしょ。

本音と建前の区別すらできないから混乱するんです。
    • 0

フランス料理が好きでも、毎日フランス料理のフルコースを食うのはキツイです。

たまにはソースごてごての焼きそばとか食べたいわけで。

それをあなたは「私は毎晩あなたの大好きなフランス料理のフルコースを作ってるのに、なんで焼きそばとか食べるわけ??」って疑問に思ってるだけ。

フランス料理を食ってるんだから焼きそばなんかいらないだろ、とはなりません。

どっちも違うおいしさの料理です。

どっちも必要なんです。

ひとつ情報を付け加えるなら、男性は彼女がいても、彼女とのセックスに満足していても、いろんな女性とセックスがしたいのです。

あなたとのセックスがいかにすばらしいものであっても、先の例えの通り、違う女性も抱きたいのです。

とはいえ簡単に他の女性を抱けるわけじゃないし、風俗に行くとお金がかかるし、簡易なAVという手法に行き着くのです。

毎日、いろんな女性と取っ替え引っ替えセックスできるなら、AVもみなくなると思いますよ。
この回答への補足あり
    • 0

あの、まあ男性でも女性でも1人でする人って多くいるものなんですけど

1人で済ましてるだけどかわいいもんだとおもうんですよねえ。
第三者に触れられないだけいいと思いますが。

彼女が毎日、彼の気分に応じて対応できるならまだしも必ずそうではないですよね。
それなりに若い男なら必ず週のどこかで自慰はします。
いくら彼女が美人だろうが
性欲処理の彼女とは思ってないのでは?
自ら済まして満足できる相手だけマシだと思います。
彼女がいくらかわいかろうが風俗行く男はいくらでもいますよ
この回答への補足あり
    • 0

長文のご質問ですけど、既にあなたご自身がBAを

出されておりますわ。
それは末尾の2行に書かれておりますわ。
あと、人は御馳走ばかり食べてると、冷たいご飯に
お新香だけと言う粗食が恋しくなるんですわ。
ホントですわ!!
この回答への補足あり
    • 0