dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

徹夜したら老けますか?

A 回答 (6件)

やつれますね

    • good
    • 0

夜が更けていきますが、老けたりはしないと思います。



体内時計が狂いやすくなるので、睡眠(ノンレム/レム)のタイミングがズレたり、その影響で交感神経/副交感神経などの働きも狂って何かしらの症状が出てくる可能性はあります。
    • good
    • 0

徹夜で老けるのは、もう老けている証拠です。

若いうちは徹夜ぐらいでは老けません。
    • good
    • 1

目の下にクマができます。


肌の張りが失われます。
目がかすみます。
動きが鈍くなります。

老化でしょ。
    • good
    • 0

夜が更ける……。



夜は友達。
    • good
    • 2

徹夜したくらいでは老けません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!