アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護です。今回、5万円が入ると聞いたのですが、いつ入るんですか?

子供のSwitchと言うゲーム買う約束が今月です。

まだですか?

とっとと振り込めっての!

具体的に何日になりますか?

A 回答 (6件)

今月末に書類を送るので記入してポストに入れてから一週間後くらいでしょう

    • good
    • 0

働けば1日で稼げる金額ですね

    • good
    • 0

それはお住まいの自治体にお問い合わせいただくしかないです。


ここで尋ねられても担当者ではないのでお答えしかねます。
    • good
    • 2

日雇い仕事に行けば数日で約束の機械を買って上げれるって事を知らないのかな?



ゲームばっかりしてたら、お父さんと同じ道を辿る事になる! と子供に言い聞かせましょう
    • good
    • 2

ぐぐれ、役場に問い合わせろっての!

    • good
    • 1

国は 低所得者及び非課税世帯に3万円の特別給付金を出す様にしてるが これは 国であって 使い道は各市が決めて良いのです・



なので あなたの市の問題になり あなたが市役所のホームページ等で調べた方が早い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!