dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家を出た後、学校に行ったように見せかけて実は学校には行ってなくサボった事がある人に質問です

どこで一日過ごしていましたか?

A 回答 (6件)

日帰り温泉

    • good
    • 0

インターネットカフェ

    • good
    • 0

学校じゃなくて塾ならあります。


数時間近くの公園で遊んでました。
一緒に遊んだ友人が母親に、今日はどんなお勉強をしたの?と聞かれて発覚してしまいましたー。
    • good
    • 1

自分は家からすぐ近くに友達の家がありその友達は高校に行ってなく。

両親は共働きなのでそこはサボりの溜まり場でした(笑)あと今は結婚し子供が居ますが高2の次男は時々、学校行くと見せかけてうちから歩いて5分のうちら実家でサボってるらしい(ーー;)
    • good
    • 1

1度はやってみたいと憧れました。



でも、学校から自宅に連絡があって見つからなければ行方不明になったと大騒ぎになると思います。その後は最大限に怒られると思います。

一人で川の土手や海を眺めて過ごしたいです。
    • good
    • 0

中二病なんて言葉もあるぐらい、当時は、頭おかしかったんですよ・・・・



精神がまともに成長して居ない当時の事を、いちいち持ち出さないで下さいよ。

誰だって、子供の頃に間違いなんてするでしょうし、
黒歴史と言うか、【若気の至り】と言うか・・・・・・・・・・・・・・・

【まともな精神が成長する様な家庭環境で、生まれた人は良いですね!】
五月蠅いんだよ、人の人生に黙れよ、納税はしてるだろ。

親が鬱病や、兄と喧嘩しモラハラ、暴力で裸足で家から逃げ出し、追いかけられ、蹴とばされるなんて事もないでしょうね。【小学生の時】

ゲームセンターに知り合いがいて、アルバイトさせてもらいました。
灰皿の方付け、トイレ掃除とか【深夜24:00まで】

夜、ゲーム無料でさせてくれる約束して居たので喜んでいたのですが、
周りの人に注意され、ほぼただ働きとなり、【少し奢ってくれた】

嘘を付き騙され、ただ働きさせられたと思い込み、家庭内でも、学校でも、ゲームセンターでも、人間不信に成り、精神が病んで、

鬱病の母が通う心療内科に行きましたが、病気では無いと言われ、帰宅しました。【中学、高校、成人後も数回、心療内科に行きました。】

発達障害検査では、精神正常【頭脳】、IQ114と、判定されました。

答えは、ゲームセンターで騙され、ただ働きですね。
【大人は騙すつもりは無かった、ですが、無料でゲームでさせるのはダメだと助言されたのです】

人の過去を調べて、楽しいですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

は?何が言いたいの?
訳の分からないことダラダラと書くな
朝からイラつく

お礼日時:2023/06/18 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!