dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いいなと思う人が既婚者かわかりません。既婚者のかたは指輪のあとが普通ありますか?

A 回答 (7件)



ということにはならないよね。
    • good
    • 0

ということはこんな歌の主人公さんですか。


    • good
    • 0

元々は着けない人なら指輪の後も残りません。

だって着けてないんだから。
    • good
    • 0

うちは外に出たら独身だと言って二人とも指輪はしていません


年上であなたがいいと思う人はまず
既婚者だと思っていれば間違いはありません。
    • good
    • 1

職業的に着けられない人もいますし、金属アレルギーで着けられない人もいます。


シンプルに指輪が好きじゃない、ワンチャン遊べる可能性で着けない人もいます。
指輪で探るよりは言葉で探るほうが確実ですよ。
「休日は奥さんとデートとかですか」ってサラッと聞いてみてください。
「そうだね。子どもも小さいし、家族サービスだね」
「いや、俺まだ独身だしww」
など、相手もサラッと答えてくれるはずです。
ただし正直に答えるとも限らないし、
「(彼女いるけど)独身だよ」
という場合もあるのでそこはまた会話の中で掘り下げてってください。
    • good
    • 1

つけない人も結構います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。指輪のあとってのこりますか?

お礼日時:2023/06/24 17:35

つけてない人もいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!