アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談

男です。
パパ活で女性と食事中、こっそり顔写真撮影してしまいました。
犯罪ですか?

女性に正直に言って謝るべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 撮影音で女性は気がついていたように思います

      補足日時:2023/06/21 08:12

A 回答 (4件)

盗撮は犯罪のはずですが・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直に言って謝るべき?

お礼日時:2023/06/21 09:04

対価を払っていたらいいと思いますよ

    • good
    • 0

契約条件が撮影禁止ならルール違反ですね


これをゆすりに使われるかもしれませんから
断りなしに画像を取るのは肖像権の侵害であることは確かです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性に正直に言って謝るべきですか?

お礼日時:2023/06/21 08:18

写されたことを気づいたのに抗議しなかったということは、


黙認されたと受け取っていいです
本人が許してるなら、犯罪ではないしこのままでいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!