プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://news.yahoo.co.jp/articles/26d9e910523b5e …

このコメント欄では無能共が少女を叩き、非難するような内容が目立ちますが、
そもそも無能な大人達って、犯罪を犯した子供達に対して批判の声しか投げ掛けませんよね
勿論、悪い事をした子には相当の処分や罰を受けてもらわないといけませんが、
しかし無能共は単に批判するだけですよね
もっと言えば、教育を施す筈の大人達が極端に無能だから、教育を受ける側の子供達もこんなことをしてしまうんじゃないかと思います
日頃からしっかりと子供の変化に気付いていれば、かの如き犯罪や蛮行も防げたんじゃないかなー、とも思います

A 回答 (2件)

IQが低い人は必ずいますからね。



IQだけでなく、社会性の低い人も必ずいます。
極端なことを言う人もいます。

あと、教育者が無能なのか、日本政府が無能なのかはわかりませんよ。

また、あなた自身がそういう子に対してどう思うのか、どう声かけをするのかが重要であって、他人の批判をしてもなんの意味もありません。


あなたがなにかすればいいだけの話です。
その上で、批判をしたいならここではなくもっと皆が見ている場所でするべきでしょうね。

あなたは、子どもの何を見ていますか?



過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

おっしゃる通りだと思います。

ですが残念な事にいつの時代もどの国でも無能な人が多数を占めているのが、世の中というものだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!