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改善策を模索し、無駄な予算を使うなら、廃止した方が良いですね?
マイナ保険証は、トラブルの元。
簡単な地方公務員の行政事務が複雑になり、迷惑している。
国が勝手に法律を変えるたびに、難問が多発し、トラブル続出。
マイナ保険証は5年ごとに窓口で更新。
現行の保険証は廃止し、1年ごとに紙の暫定保険証を窓口で更新。
一般人に手間をかけて、迷惑千万である。
平日の9時~15時にヒマな人は少ない。
何でもかんでも紐づけるから、心配事が増える。
地方公務員の行政事務のほとんどは、窓口業務。
手続き関係がほとんど。
一般住民が自ら出来る作業だってあるのだから、簡単な方が良い。
レジ操作が簡単なスーパーマーケットは、お客が自らやる時代だ。
行政事務は、簡単な方が良いに決まっている。
役所仕事は、簡単な物件をわざと難しく複雑にしている。
迷惑を被るのは、結局は、一般人である住民。
事務関係のトラブルは、地方の行政事務と医療事務従事者に責任転嫁。
デジタル担当大臣は、如何なる場合も責任逃れが容認されている。

もう、マイナンバーカードは、完全廃止にすべきですね?

A 回答 (12件中11~12件)

いいえ。

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いいえ。


そう思わない。
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