プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問!
どんな女性がタイプですか?

A 回答 (6件)

可愛い感じの人がいいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど〜可愛い感じ、、
愛想良い妹的な感じですかね??

お礼日時:2023/06/21 15:09

はい少しポッチャリした女性が好きですね特にパイオツが大きい女性が良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

回答ありがとうございます!
やっぱり体型も大事ですよね。
私自身は細身小柄なので参考に出来ないのつらい 笑

お礼日時:2023/06/23 05:46

口元が素敵な人スケベな話しに乗ってくれる人かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口元が素敵かぁ、考えたことなかったかも。
スケベな話は人と時と場合によるよなぁ
参考にさせてもらいます〜

お礼日時:2023/06/23 05:48

そうですね!


いっつもくっついてたくなりますね!
    • good
    • 1

どSな女性


スカートとストッキング(またはタイツ)をよく着用する女性
高収入な女性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーって気持ち悪!
まじできしょいよ、この雄ブタがぁ!
って感じ?笑 高収入ってところが難題やねー

お礼日時:2023/06/21 17:33

ドエムな女です


クソ生意気な奴は一切無視
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか、じゃあ私は無視されるな 笑
尽くしてもらいたいんですね〜
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2023/06/21 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!