アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問ですどういう性格の男性がタイプですか?

A 回答 (4件)

優しい


家族、友人、仕事を大事にしている
芯がある
嘘をつかない
規則正しい生活をしている
責任感がある
いつも笑顔でいる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/13 15:20

お金持ち


頭がいい
おしゃべりじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/11 21:44

がたいがよくパーツパーツは変でもパッと見た目がいい人。

キップがよく器の大きい人。
が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/11 21:44

思い遣りがあって、頼れるけど男性です。


困った時にふと助けてくれると好きになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/11 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!