アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書館でよく本を読む人に質問です

半日や一日、館内にずっと居た事ありますか?

A 回答 (2件)

今は無理?なんだろうけど、


昔、パソコン作業を延々とやる仕事があって、
何日も図書館に良く通ってたよ。
電源も当たり前に使えたし、静かだし、気温も適度だし、、、、
唯一、問題だったのは、飲食NG(飲み物も)だったことかな。
食事はもちろんだけど、水飲むのに、いちいち外出て、、、って
感じではあった。

まあ、今そんな環境、提供してるところはないだろうけどね。
夏とか、冬とか、一日中ホームレスやら、近所のジジババのたまり場に
なるだけだからね。
    • good
    • 0

流石に飯を食ってまで一日中・・・というのはない


だから半日くらいなら時々ある

朝出かけて、昼頃腹減ったらラーメン食って帰宅とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!