アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の志望動機って書かなきゃダメですか?
僕は20歳ですが、大学辞めて1年間
フリーター生活でした。
最近、うっかり花火で友達の彼女を
大火傷させてしまい罰金50万を求刑されました。
いよいよちゃんと仕事しなきゃと思い
ハローワークに行ったけど、やっぱりハロワさん
のメンツのためにも書くべきですかね?
今まではめんどくさくてそんなもん求めてくる
ようなとここっちが願い下げじゃとか思ってました。

A 回答 (1件)

いいよ、食いっぱぐればいい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!