プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接、履歴書送付選考時、志望動機、『生活資金の為』って書いたり言ったりしたらダメなんですかね?

働いてる人みんなそうだと思いますが

A 回答 (2件)

いや、良いと思います。


お金を稼ぐためです、で問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お(@_@)OK( ^o^)ノですか~ありがとうございます(^^)/
後、家にお金いれないとダメなんで

お礼日時:2023/08/07 17:39

面接に正解がないので、かなり苛々する問題ですが…



志望動機…~~といった理由でやりたいです。って言うものなので
資金のため も大きな理由です。

ですが、続ける理由になりにくい(他にも仕事はある)
理由にこだわりを感じない(我が社でなくてもよいのでは…?)
この2点にぶち当たりやすく、もっとやりたい理由を掘り下げて書く方が多いです。
ネット上に志望動機の例が沢山あるので習って書いてもいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!