プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当にくだらない質問です!
一日だけ・・異性になれるとしたら!何をしたいですか??

ちなみに私は女性ですが・・、一日だけ男性になれるのならば、やはり、女の人と一晩過ごしてみたいです(下世話で本当にすみません!)。異性の立場から、どういうものなのか知りたいです。男性トイレにも行ってみたいです。なんせ、一度もいったことがないので・・・。

みなさんがしてみたいこと!教えてください☆

A 回答 (18件中1~10件)

女性です。

魅力的な男性に変われるという前提で。

・起き抜けのまま、上半身、裸で部屋をうろつく
・男性トイレに行って、隣に立った人と会話する
・ポルノ映画、ヤクザや任侠映画を映画館で観る
・日頃から殴ってやりたかった奴(男に限る)を、ボコボコに殴り倒す。(だって、翌日は女で別人に戻ってるからばれないし)
・銭湯
・夜中にバイクでガンガンに飛ばす、または、オープンカーでガンガンに飛ばす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイクはいいですね!!!今バイク乗れないんですけど、一日限定で、バイクにも乗れる男性になりたい~(笑)。トイレで、隣に立った人との会話をしてみたいっていうの、結構多いですね!でも、実際男性はトイレで話したりしてるんでしょうか(笑)?

お礼日時:2005/04/27 05:59

女性です。

男性になれたら、「男ならではの世界」(下世話な意味で)を堪能してみたいです。
・きれいなお姉さんと寝る(コ○ドームのつけ方も気になるし)
・本屋やビデオ屋の成人男性コーナーに行って、そういう商品を手にしてみる(以前、興味本位で入ってみようとしたら男友達に全力で止められました。一体どんなワールドが広がっているんだろう?)
・キャバクラに行ったり、いかがわしい通りを歩いてみる
・男物の服(とくに制服)を着る
・女装(男性が女装するとどんな気分になるか、試してみたいので)


女性の立ちションは、前呼んだアメリカの小説にちょっとだけ出てきました。洋式トイレにまたがってするらしいです。欧米では公衆トイレでも洋式なので、汚い便座に座るのが嫌でそうするんだとか(少なくとも登場人物は)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!ビデオ屋の成人男性コーナーはいいですね!あれは女性にとって、結構未知の世界ですよね(笑)。男性になって、女性からちやほや・・・、う~ん、よさそう・・・(笑)

お礼日時:2005/04/27 05:56

女です。


他の方にもあるように、まずはトイレですね(笑)
お隣の方と用を足しながら、世間話をしてみたい(女っぽい発想でしょうか?)
あと、スポーツ選手か、バンドのボーカルをやって、女性ファンの「キャーッ!!」という
黄色い歓声を浴びてみたいのですが…一日じゃ無理なので、ホストクラブで
女の子をヨイショしてみたいですね♪
あと、ケンカの強い男の人になって、敵をバッタバッタと倒してみたい(^-^)
その後、可愛い女の子が駆け寄ってきて「素敵♪」と胸に寄りかかる…って、
ン十年前の映画の世界を妄想する私(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケンカはいいですね~!普段からちょっと、イライラさせられてる相手にケンカをふっかける!そしてビビらせる!! う~ん、やりたいです~(笑)。
トイレも、ぜひ、やりたいですね!!

お礼日時:2005/04/27 05:46

♂です。


(「一日だけ」と言う期間限定が絶対に守られるならですが・・)

閉経後の♀になり、SEXしたいで~す!!
行為自体は出来るけど、妊娠の可能性ゼロの筈だし。

**蛇足ながら、一日ではなく、一年ならば、逆に成人式直後の♀が好いです。(爆笑)私も出産(それも双子以上)してみたい。
 その理由は生まれた彼(女)等が110才以上生きればギネス記録更新の可能性もあるから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりコレは不可欠ですね!!
一年ならば・・・という発想もおもしろいです!出産後は子供育てなきゃいけないんですが・・、「僕は誰から生まれたの!?」「お父さんからだよ!」「・・・」先のことまで想像しちゃってウけました(笑)!

お礼日時:2005/04/27 05:42

女です☆



NO.9さんと一緒なんですが、やっぱり立ちションですかねぇ♪小さい頃、お風呂場で挑戦したらできなくて悔しかったです(笑)

たぶん、男になったらまず、自分のアソコを見てみるでしょうね(笑)しばらく観察しちゃうかもf^_^;

あと、男友達と一緒に組み体操とかやってみたい!!遠い距離でキャッチボールとかもやってみたいですねぇ。それから殴り合いの喧嘩も(^o^)それから男だけで一晩中飲み明かして腕相撲大会を開いたりしたい!

男の子ならではの腕力とかを使ったことをいろいろやってみたいですねぇ(^0^)

あと、坊主にもしてみたいなぁ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、トイレは人気ですねえ☆
観察というのは・・、きっと誰もがやっちゃうことでしょう(笑)!30分以上、鏡とにらめっこしてるかもしれません・・(笑)。
坊主、っていうの、女性ではなかなかできませんよね!シャンプーがすごく楽そうです♪(シャンプーすらいらないかも・・?笑)

お礼日時:2005/04/26 02:35

 男性ですが、もし異性になれるなら! ミスチルの桜井さんと同意見で、オナニ~ですね。

男性とのエッチは、ちょっと勘弁して欲しいです。(男性である自分の記憶が無くなるならいいんですけど、やっぱり男にされるってのが、イヤですね。)

後、全然関係ないんですけど、ANo.9さんの願望、女性のままでやってしまった、男らしい女性の話を聞いた事があります。周囲で見守っていた男性陣、最敬礼だったようです。でも、汚れないんでしょうか?気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわあ・・・ひ、一人でですか!!(思わず赤面!笑)しかし納得できるかも♪
女性のままで、男性のようにやった人がいるんですか!!!それはすごいですね~(でも、どうやったらできるんだろ???)。私も汚れるのかどうかが気になります(笑)。やっぱ、トイレにめがけて!は無理っぽいですよね・・・、コントロールが(苦笑)。

お礼日時:2005/04/26 02:33

♂ですが、


1日だけ女性になれるなら・・SEXだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり☆ これが究極の選択でしょうね♪ 他にも一日だけ男性になってやりたいことはありますが、コレは絶対絶対はずせません(笑)!!!!

お礼日時:2005/04/25 22:35

私はハゲですので、ここは長い髪を思う存分堪能したいですね。

ハゲは気にしていませんが、TVCMで長い髪のシャンプーをみると、「一度やってみたいなー」と思います。自毛で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう異性の体験の仕方もありですよね!!
私はひげを剃ってみたいなあ☆ 泡をいっぱいつけたりして♪ 異性ならでは、っての、たくさんあるものなんですね!

お礼日時:2005/04/25 22:33

女です。


大柄な男になって、女の子をひょいと抱っこして、バイクの二人乗り(ダンデム?)してみたい。ヘルメットにマイクをつけておしゃべりできるらしいので、それできわどい会話を楽しんで、白バイに追っかけられて振り切ってみたい。
夜は「肌が荒れるから早く寝な」と言って彼女を家まで送っていき、あとは男友達と徹マンする。四暗刻単騎か国士無双13面待ちで大逆転して、いい気分で床に入る。自己処理というのもやってみたい。
スケールの小さい夢やな~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読みながら、「なんてかっこいい男だ!!」と思ってしまいました(笑)。その男の人の後ろに乗せて欲しい~♪しかも徹マンなんて・・ハードボイルド系でめちゃめちゃ惹かれます(笑)!

お礼日時:2005/04/25 22:26

女です。


男になったら、やっぱり立ち○ョンしてみたいです・・・。
品が無くってすみません。でも・・・、してみたいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!私も同じです!!一度やってみたいです(笑)。隣の人のを除くのはご法度らしいですが・・・それもやってしまいそうです(私の方がもっと品がないですね!!笑)。

お礼日時:2005/04/25 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています