アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピスタチオってコンビ、解散したんじゃなかったですか?確か。食べ物じゃないですよ。白目むいてる方の人がいるコンビです!

質問者からの補足コメント

  • なんでー?

      補足日時:2023/06/23 02:25
  • 辛麺というCMで見て気になってたんですよねー。

    なるほどねえ。

      補足日時:2023/06/23 02:33

A 回答 (2件)

小澤慎一朗さんが児童福祉系の仕事に転身することをきっかけに解散し、伊地知大樹さん(37)はピン芸人として再出発しました。

どちらも、嫁子供が原因でしょう。喰っていけないから。小澤は資産家の祖父母がいるから方向転換しただけです。
ただ気持ち悪かったですけどファンが居たんですね。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!