アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カミナリって見ないですよね?小さい方が、あの芸風でも、そこそこかっこよかったのに。私だけ?今じゃ、ぺこぱのあの人や霜降りせいやよりもかっこよかったのに、今じゃ彼らに出番取られちゃった。それこそ悪くないでしょ?

質問者からの補足コメント

• だけど、女性の皆さん、もしもの話。あー言う男と結婚できますか?または、付き合えますか?生活に苦労しないですか?

• 昔は、今も活躍してるけど、背低めだけどかっこよく面白い時は面白いよね系は、中川家兄とか、ココリコ遠藤くんとかいますけど、最近だと彼ですね。私より一つしか違わないはずなのに、なぜか年上に見えてしまうんですよね〜、その相方も。あと、女性だったら、3ヒロの痩せてる方とか、誠子ちゃんとか。いや〜、最近の若手は、ハキハキしてて、驚かされると言うか、嫌いになることもあるけれど、度胸あるよね
    これは違うぞって言えるのって思います。昔はビクビクしてたこともあったはずなのに。それで失言して
    、やらかして、一時的に干されても、またポツポツ活躍しだすんですから。今はね。

• なんか最初は、あの芸風からして、憎たらしくブサイクな感じなのかなと思ったら、今じゃとてもそう思えなくなりました。よく見たらイケメン(個人的にね)やん、ただ真っ直ぐなだけやんって思える自分がいたのです。昔はあー言う背の低い男は大嫌いで。女は嫌いですね、今も。

A 回答 (2件)

お笑いの日にラップしてましたよ、学くんが。

声高い感じでしたが、上手でした。
芸人さんはラップ向いてますね。喋りが長けてるから。
その後、ダウンタウンDXでもコンビとも出てました。面白かったです。
これからも出てくると思いますよ。
    • 0

この間、秘密のケンミンショーに出演してましたよ。

あの番組、人気があるのでまだ売れているのではないですか。キー局の深夜番組にも出演されてます。

それにあのビートたけしのお気に入りらしいですから大丈夫でしょう(^_-)-☆
    • 0