アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療関係、薬剤師さん等はまだワクチンを打たれてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

6回目接種済みです。


私のところでは、職員の6~7割くらいが接種済みって感じです。
    • good
    • 0

私の友達でワクチン接種をしているクリニックの医療事務をしている人は、打ちましたよ。

そのクリニックの勤務者は全員打っているのだそうです。患者さんのワクチン接種を受け付けているのに勤務者が打たないわけにはいかないと言ってます。
    • good
    • 0

6回目の接種案内がありました。


ワクチン接種を受けていた人もいますが
私は、効果とリスクを考え接種を今回は
見送りました。
ワクチン接種は最初から任意でしたが
病院上層部の圧が1~3回目までは凄まじかった
ですが6回目は圧がなかったです。
    • good
    • 2

ほとんどの医療従事者は3-4回目以降から任意になっています。

いまは個人の判断で、打つ人もいれば打たない人もいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!