プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもいない女に男性はマッサージをして欲しいと言いますか?



私はアルバイト先で片思いをしている男性がいます。

その男性に
「足がつかれたからマッサージしてほしい」

と言われ、私は恥ずかしくて、

「今日は早くかえらないと。」

と言って結局してあげませんでした。
やっぱりマッサージした方がよかったのでしょうか?

そんなことを聞くだなんてやっぱり脈アリなのでしょうか?

私はすごくマッサージしてあげればよかった。と後悔しています。

男性のみなさん、ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • そして、付き合ってもいない女にマッサージしてほしいと思う心理を教えて頂きたいです。

      補足日時:2017/01/24 16:52

A 回答 (4件)

心理ですか?


ただ凝ってただけでは?

あなたをここまで悩ませるなんて、罪な男だ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
そうですよね!
私の勘違いもある気も!!
とてもたすかりました!ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/24 16:58

心理??


適当に小間使い出来る女だと思われている、
何かきっかけを掴んで、いい関係に持っていきたい、
あまりまじめそうな男じゃない、
通常なら嫌がって警戒するはずなのに、「好きだから全くそんな気にならない」という気持ちを見透かしている。
エロマッサージに行って、味を占めた。
    • good
    • 1

男性というのは如何なる場合においても、女性にマッサージされたいという欲求の塊なのです。

    • good
    • 3

足が凝ってただけでは?


脈ありだといいですね! 

(普通に肩揉んでーとかお願いしますよー)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A