プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月から接骨院で受付として働きはじめました。
受付の他に、治療補助も行うことになっているのですが、用具の用意や電気機器のセットだけでなく、実際に患者さんに電気流したりするとこまでやらされております。
資格は持っていないですし、そういう学校で学んだこともないのでおっかなくてしかたないです。
マッサージとかはさすがにやらされないんですけど、これって大丈夫なんでしょうか?
某知恵袋の似たような質問についた回答を見ると電気機器の操作は、資格者の指示があればセーフとなっているものもありますが、ここのサイト的にはアウトなようですし
http://ywrjk.com/柔道整復師の助手/

給料安いわりに拘束時間は長いし、社保入れてくれるという話なのに働きはじめて一月経つ今でも保険証手元にこないなど、他にも不安がありますので、正直、こういう行為がアウトならすぐにでも辞めたいなと思ってしまいます……。

A 回答 (2件)

匿名でもよいので保健所に相談しましょう。

    • good
    • 0

アウトです


辞めましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!