プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEが嫌いな男性をデートに誘うにはどうすればいいですか?

私が19で相手が21です。
一度ラインしてみたことがあるのですが
本当に返信遅くて、続きませんでした。

なので、会った時に頑張ってアタックしてました

1か月LINEしてません。
また、2週間会ってません。

質問者からの補足コメント

  • 本人がライン嫌いだと言ってました。

    相手が私に興味ないのは分かってます
    だからデートの誘い方の質問したのに
    なんで誰も答えてくれないんですか、、

      補足日時:2023/06/23 08:52

A 回答 (4件)

>なので、会った時に頑張ってアタックしてました


こういう事であれば、会った時に誘ってみてはいかがですか?

誘い方としては、デートに行きたい!とか、食事に行こう!とかでは無く、相手が好きな事や興味のある事に誘ってください。

例えば相手が映画が好きなのであれば、可能な限り情報収集してジャンルを絞り、「○○日から△△(映画名)が上映開始なんだけど一緒に観に行こう!」みたいな感じで誘ってください。

カラオケが好きなら2人カラオケで、練習も兼ねれば良いと思います。

他にはお互いの共通の知り合いで、その人と仲が良い男女を誘って2対2で行くのも初期段階としてはアリかと思います。
もしも相手が気軽に遊びに行ける女子が存在しなければ、丁度都合も良いですから、応じてくれる可能性は高まります。
面倒見の良い男性であれば、彼をきちんと誘ってくれる可能性だってあります。

とにかく複数回一緒に遊びに行けさえすれば、あなたの事も色々知ってもらえて、興味を持ってもらえる可能性だってありますので、可能な限り頑張ってみてください(^^)
    • good
    • 1

デートの誘い方を聞きたいのであれば、その人の嫌いなことではなくて、その人の好きなことを書いてください。

    • good
    • 0

直接会うしかありません


好きなら相手に合わせるものです
相手が貴方に興味がないのなら何をしても無駄です
    • good
    • 0

LINEが嫌いなんじゃなくて、興味無いことに付き合うことに、興味無いのです。

LINEも「彼が興味あること」を伝えれば返信しますよ。なんでも嫌いとか、逆になんでも付き合ってくれるとか、そういう考えは彼に関しては捨てるべきです。

そういう意味だと、2週間も一度も連絡も会うこともなくいられるんですから、残念ながらあなたへの興味や積極性は薄いとしか言えません。
LINEに付き合ってくれないのも、根本はここかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!