プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プラモデルで、ランナー状態とはどういうことでしょうか?

A 回答 (5件)

パーツがプラスチックの枠にくっついている


状態です
「プラモデルで、ランナー状態とはどういうこ」の回答画像2
    • good
    • 1

しょうもない省略語


ランナーで繋がったままの状態
その人だけ、オタク連中のなかだけで通用します。
    • good
    • 1

パーツを切り離す前の状態のこと

    • good
    • 1

箱から取り出し、個々の部品がランナーに繋がった状態のこと。



未使用品(新品)です。

切り離したら中古品かな。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!