プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ一ヶ月誰ともエッチしていません。しかし、風邪をひいて一週間精子を出していなかったら、精子が急に濃い黄色くなりました。これは病気なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 普段は白い牛乳のような色をしていて、ゼリーのような弾力がありますが、昨日一週間ぶりにしたら風邪をひいた時の痰のような黄色になっていて、いつもよりサラサラしていたんですが
    やや黄色でしたら私も経験ありますが、今回はすごい黄色いんです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/23 14:52

A 回答 (2件)

病気だよ。

すぐ病院に行かないと睾丸に癌が生じます。
……とか言ってほしいのかな?

・・・本題・・・

精嚢液(精子が作られた場所で精子を薄めている体液)が濃くなっただけです。心配ない。

※ 精嚢液は透明からやや黄色味を帯びた分泌液です。

・・・余談・・・

次は「ゼリー状の精液が出てきた。これは病気ですか?」って質問かな。
やはり精嚢液が濃くなっただけで問題ない。
10分も放置すればそのゼリーは水のようにサラサラになるよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

はい、精子は目に見えないほど小さな生き物ですから、それが見えるのは何らかの精神的な病です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!