アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの先輩が好きで
帰り一緒に帰りたいと言って
帰りに告白しました。そしたら
家くる?って言われ
そのままキスとかされてしまいました。
最後まではしていません



朝まで一緒に寝たのですが、
1週間経っても連絡とかはしてないし、
相手からも来ません。
元々連絡は取るような関係ではなく、
バイトが被った時に話していました。

1週間後にシフトが被ってるのですが
気まずいです。
普通に接するのがいいですよね?

私の事を相手の方が好きになってくれる
可能性はもうないですよね?
また一緒に帰りたいし、話したいし
好きになって欲しいです。

A 回答 (3件)

>最後まではしていません



ということは、質問者様は処女ではないのですよね!?

告白してから、一週間。
次のシフトが被るまでが一週間後。

なんて告白したのかは、文面からは分かりませんけれど、もっと積極的に行っても良いと思います。
一週間もほったらかしにしてはダメですよ。
    • good
    • 0

あなた達は何歳?彼は学生なの


男はただやりたいだけ溜まったものを定期的に処理したいだけで相手はだれでも良いケースも多いので親しい信頼のある友人に相談して問い詰めよう‼️
    • good
    • 1

情報がとても少ないのですが、



1週間立っても連絡来なければ、
「やべぇなぁ、落とせなかったか。気まずいなぁ」
って相手は思ってそうですね。
とりあえずは普通に接すればいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!