プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の40代の男性上司に好意を抱いてる20代女です。

○○さん(その上司)ってモテそうですよね。
って言ったらセクハラになりますか?

A 回答 (3件)

いいえ、大丈夫です。

モテる、モテないは、性的表現ではありません。
    • good
    • 0

ならないと思います


ところでその会話は何を期待した会話?
上司と部下の関係性でソレ話してどんなリアクションを期待してます?
わざわざここで質問するくらいだから、そのネタ振るんでしょ?どう返して欲しい(返されると思う)?
あまり会話が発展しなさそう(笑)
    • good
    • 1

ただの会話です


職場での雑談は休憩時間中になさってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A