プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳にもなって彼氏の家に週末泊まりに行くだけで同棲しないのはおかしいですか?私は実家暮らしです。彼氏とは付き合って約4ヶ月です。

A 回答 (4件)

普通です、結婚まで同棲をしないペアもたくさん居るとおもいます

    • good
    • 0

いや、おかしく無いです。

というか同棲して嫌な部分見えたり間近で感じるより今のままで週末は彼氏さんの家に泊まりに行くと言う楽しみを持ち続けた方がいいです。その方がたまにだけど一緒に居れる幸せ感じられるから。でも同棲したら一緒に居るのが当たり前だからそれわからなくなってしまう…個人的な内容なりすみません(・・;)
    • good
    • 0

同棲する方が少ないのでは


ところであなた20歳じゃなかった?記憶違いかな
    • good
    • 3

葛根する気が無く遊びならそれで良いんじゃないかな?、如何ですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!